やぁ

やぁ お久しぶりぃ。
最近のどらはテストでしんでおります。
最近の点数↓
国語 (聞き取り)   100点!!
算数          85点!
理科          75点
社会          70点
だった気がする・・・
全然違うかもねw

今日はクラブあったよ〜ん^ω^
テーマは梅雨ですた。
ミクとかえるとかたつむりの絵描いたよん♪
ミクあんまり描いてない割にはちょっとはうまく描けた!
写真は今度まとめて撮ろうかと・・・
いつになるだろうか・・・

次のテーマは学校ですた。
めだかの学校描いたよん♪
んでその次のテーマは自由だったからウサビッチ描いてるんだーー♪♪
絵描くとやっぱり楽しい♪
ふふーん←
気分よくなるといつもふふーんって言ってしまう・・・w

あ、そうそう。
今日の家庭のテストで、ひもを通すところをぬう。
っていうのを
ひをを通すところをぬう。ってかいてあってだいぶ考えたw
そんで親切に、ひもをじゃないですか?って書いておしえてあげたんだよ。あはは☆

理科のテスト帰ってきたけど、
炭酸水のあわは何かを調べますどんな方法で調べたらいいですか。って問題で、私は
専門家や製造者に聞くって書いた・・・
んで、安全に火を消す方法は?っていう問題で
息をふきかけるって書いた・・・w
でわ。今日はこのへんで


のし