うはっ^q^

宿題^q^
終わりませんでしたwww
んで、言い訳した(*ゝД・)b
えっとねー、読書感想文なのさ。それが。
大体さ、本3行しか読んでなかったしwww
その前に本嫌い。マンガは別だよw
んでー、昨日徹夜して2時30分くらいまでしてて、3時15分までゲームしてた!w
でもさー俺な。朝の7時くらいまで意識ありつつ寝てた(は
だからー、んー、うわーやっと寝れるーって朝やん!?みたいなwww
あとねー、朝に漢字ノートやってたんだけどー、あと2ページおわらなそうだったから、
「ま、やってあるってことにしとこっと」
で終わったwww
そんで学校で先生がノート見て丸付けしてる時に
(俺のノートにふせんが!!)
なはは。やっぱりばれた^q^
ま。いいって事よ。小学生のうちに遊んどかなきゃだめってよく言うしなw



話し変わるけどうちのカメ↓

かっわいいんだよ〜!!
名前はかめ吉です^ω^
なんと!10年くらい生きてます!!!!
かわゆす(*^ω^*)
私が2m付近まで歩いてきたら、バシャバシャして私がきてるってかめ吉ったらわかるんだよ〜^ω^
見とれるよ・・・♪
でわ        ノシ