やった!

ゲーセンで母がカラムーチョとポテチ取った!
セットだよん♪
んーと、今日も暑いね(>_<)
日焼けするし、やだなぁ・・・
明日学校やん!
むりぽ
行くまでか暑くてさ。
しかも、暑さで汗かくじゃん?
&ランドセルの背中にあたる部分モコモコで汗かくやん。
そしたらね、背中だけ異常にびしょびしょなワケ。
そしたら汗くさくなるし、背中だけ色ちがったら恥ずいやん。
だから私は暑くてもパーカーを上にはおるのだ!!!
なんか文章グダってるなwww
〜やん。とか〜じゃん。とかってちょい石川弁まざってるし。
まぁいい。


そうそう、夏休み友達とゲーセンいけるかもしれない!!
やっほーーーーーーーい
母が友達とならいいって言ってたし。
やった!クラスのドンだーであり親友の子と太鼓やりにいこーっと♪
楽しみすぐる♪♪


そうそうこのブログ書いてる間にへんな変換ミスがw


カラムーチョ→カラムー著
なんかもう2〜3個あった気がするけどいいや。
でわ      皿バーーーーーーーーーーーー