映画見てきた!!

今日はめっちゃ久しぶりに映画見てきました!
トイストーリー3でーす^ω^
うちの家族トイストーリーが大好きなのだ。
兄は小さいころ何回も繰り返して見てたらしいよ。
んで、感想。
んー3Dで見たけどー、2Dでもよかったかな^^;
でもまぁウッディが飛び出してた!(当たり前
んーとね、結末がちょっと、うるっときたよ。。。
良い結末でした^ω^
そんでー、シリーズ完結という事でなんか記念?にファイルとか買った^ω^


かわいいよね♪
今度トイストーリーの絵でも描こっかな。
んで、おきょーずかサティーで色々買った↓

まとめるとこんな感じかな。
3Dメガネは買ったうちにはいるのかな?w
んで、まー、自由研究のマーカー買ったし。


これこれ!!!
けいおん!のストラップ?っぽいもの!
かわいい♪200円だったよ
なんと!シークレットが一発であたりました♪
でも、あずにゃんが写ってない。。。
えーんTωT
ま、いいや←
かわいいし♪
でわー   明日は昨日の花火大会についてかく!