ハロー!

どうも^^お久しぶりですな(^ω^)/
合宿おわりましたよ!!!
いやー、ネットできて幸せ(^0ω0^)
では、合宿のことをながながと↓

6月30日

まず7時40分に学校到着
すぐに大杉少年の家という所へバスでちょっこー
着いたー。
すぐに動山(ゆるぎざん)へレッツゴー!
             到着
私の学校を担当してくれる先生による登山の説明
なんかワロタw
「虫がたくさんいます。でも虫は無視しときましょう」
とか
マムシもでますが、ま、無視しといてください。」
ってところどころにこんなことをw
そんなおもしくないけど、小声でクスクスっとね
で山登り

めっちゃ石あるやん!!
怖かったよー(+_+)
そんで途中、私と前にいた友は魂ぬけてましたwww
やばかったって!
んで、大きな岩のところで休憩
私バテすぎて、あの勘違いの告白をくれたあの男子が
「どらチョーバテとるやん」
って言ってたw
そこで集合写真とりましたよ^^
次の休憩の場所では魂もどってきました イェイ!
でも、頭がやられて
「先生、弁当どこでたべるんですか。」
ってきこうとしたのに
「先生、弁当どこですか」
ってきいてしまったwww
そんで先生が弁当ここってリュック叩いてきたorz
あとから親友が
「せんせー、どらはどこでたべるんかきいたんじゃないん」
ってねw分かってくれてるわ。あのこ
んで弁当ターイム!
アリがたくさんいたよ。。。
そんで、同じ町内の男子が隣で弁当食べててその男子が
自分のシートの周りに虫除けスプレーをバシューとかけていたwww
おかげで私の所のはアリはこなかったo^ω^o
んで下山
転びまくって笑われた(つωT)
そんでその後はもうめんどくさくて、
さっきの友と土の上でのすべりだーい!w
かなり山登りは疲れたorz
           〜夜〜
ご飯豪華すぐるwww
がんもどき出てくるとかなんか笑えたw

その後きもだめしぃ
怖すぎるよぉ〜
って言ってもお化けは先生だお←
きもだめしの前に教頭先生からの怖い話
私わ苦手だから耳ふさいでた
めっちゃ大泣きの子いたwww
あるいみワロス

GOのはなしはまた明日w
ごめんちゃい
でわのし