久しぶりぃ〜

どうも、久しぶりのブログ更新!
写真入れてからブログ書こうと思ってPCつけたのに、
別の事して遊んでました
ごめんなさい(;_;)

んで、もう書かんとダメだ!と思い今頑張っておりまする。

ほいほい、えーとなにから書こうか・・・
そうだ!

この前日曜参観がありますた(ーー;)
その後、いちご狩りに行っきましたぁ〜♪
おばあちゃんの家で。

んじゃ、どれだけ取ったかの写真を↓

こ〜んなに取りました!
この沢山のいちごのなかには・・・
こんな変な形をしたものも!?


あ、1番上のは変な形じゃありませんねw
むしろいい形だしw

 それでその沢山のいちごで
・ジャム
・シャーベット
・いちごジュース
 をつくりました!
 どれもおいしかったお
んでいちご狩りの話はここまでにしてっと!

んで次。
日曜参観の次の日は代休で休みでした!
1日中寝てたw
あ、でもwiiの太鼓してたな。うん。
あと宿題も。
あー、そんで夜更かしと言うより
ずっとおきてたwww
なんと5時までw
あははー・・・
そんで!4時くらいになると空は良い色してますね。
第一印象は・・・


雲ひくっっ!!

雲すんごいひくかった
ついでに時間が経つごとに写真とったよ↓

はい。すみません。もっと間に写真とってあります。。。
めんど(殴
でもでも!変わりみえるでしょ?
なんかすごいなぁって感動したw

はい。また長いね。。。

あーっと。っとっとっとぉ(何w
この前(31日)まなどんとア○ピgで遊びました^^♪
はてなじゃないんでw
まなの部屋である物をおもいだした↓


左 どら  右まなどん
うはっ どら変な顔してるねぇ
んで おもいだした物↓

はい。すみません。くだらなくて 

すみませんでした!

最後に思い出として↓

こんなに写真だしてまなイヤだったら
遠慮なくいってね!
写真のちょっと消すんで。

ではー 長々とごくろうさん( ^)o(^ )
ノシ