ラブレターが来やがった

今日は、朝おなかが痛すぎて学校お休みまんた。
そんで、19時30分くらいに兄が
「これ置いてあった〜」
ってもってきた。
あの、家庭用ポストみたいなのに入ってなかったから、
どこにあったか聞くと
「玄関の階段の上」
えwそんなとこにww
あ〜ぁ、来なければ宿題しなくて良かったのに・・・





え?ラブレターってお見舞いレターのことだよ???





いやいやお見舞いレターもラブレターのうちだろjk

はい。すんませんでした(T_T)
宿題しなくていいかと思ったのに(-_-;)

今日は丁度学校休めて良かった(殴(黙
だって今日学校行ったらすんごい忙しかっただろうし。。。

・合宿役割決め
・たてわり顔合わせかい進行役
・委員会お知らせ
・総合調べ学習のインタビューの電話
あとなんか色々あったような気がする。
あぁ、イヤでなぁ。
ひきこもりになりたい。


のし