爆笑

 いやいや今日は学校楽しかったですよ(*^_^*)
 クラブがね〜!
 イラストクラブです^^私がつくりまんた♪
 今日の描くイラストは
  母の日〔今頃w
 母の日が終わった人から
 祭りをかきますた。
 そんでノリのいい友が
友「なに祭りにしよぅ?そうや!ニコc祭りにしよう!!」
        〜〜〜〜ちょっと描いてから〜〜〜〜
友「やっぱりアンパンマン祭りにするー!」
ど「おぉw」
いろいろ描いて・・・
友「アソパソマソにするぅ」
ど「え〜、あんぽんたんにしたら〜?」
そしたら私の座ってる机の人達
                  爆笑!!!
 マジワロタww
 それからまたカレーパンマン
ど「カリーパンマンにすればいいやん(笑」
友「それいい!」
ど「ねっねっセリフで
  “カリッとしてるゼ”
 っていれてやー(笑笑」 
  ワロタwwwwwwww




 ってだけ(えw
 その後その友とトイレいく時
ど「あんぽんたんは君さぁ!」
友 笑笑笑笑イヤやーw




 私はなに祭りにしようか・・・・
 任天堂祭り!いいかな?w
 そうだ!ヤマザキ春のパン祭り!!〔黙
 ま、そういう事があって楽しかったです☆彡



でわー        オワリ