ダリィ

今日も疲れましたぁ。

基本ブログ書いてない時は、

・宿題で忙しい
・疲れて書く気になってない
・時間がない

のどれかに当てはまってるからそのへんよろしく。

はぁー今日、すんごい疲れた。つーか先生マジ意味不だし

今日から、たてわり給食っていうのがあったてぇ

オイラ ランチ委員なんですよ。

そんで、給食当番で仕事してたんですね。

そんで一緒に給食食べる人達が、

1年生と6年3組半分の人達なんです。

あ、
先に言っとくけど、今日のブログ グチばっかりになりそうでs
話もどりまーす↓


それまたメンドクサイいんですよ。

1年生は6年が呼びに行くんですけど、私さっきも言ったとうり
給食当番なんでs
1年生呼びに行けないんです。
それはそれで楽だがw
んで、給食用意していたら、もう一人のランチ委員の人が
1年生に呼びかけしてましたんです〔日本語おかしくね?〕
そんで、無事たてわり給食が終わったんですけど
それからが、ウザイ!
帰りの会の時に先生がみんなの前で、


先「どらと○○ランチ委員ねんからちゃんと呼びかけしなさぁい!」
 「呼びかけしたか○○?」

○「してません」

先「どらはちゃんと呼びかけしたか?」

ど「してません」
 〔給食当番で出来なかったんですけどーw〕

先「座席の割り振り〔?〕だけして、あと○×に任せたらダメねんぞ!」

ど〔任せてねーよwしかも座席は×がかってに書いてくれたしw〕

先「6年なんだからしっかり自分の仕事ぐらいしなさい!」

ど〔は?だまっとれやwなんも知らんくせにww〕


っていうことです。
つーか、ながっ!w
ホントに!ちゃんと見えない所で仕事してますよ!
グチってすいません


あと、なんか話し変わって不思議なことなんだけど
あ グチじゃねぇおww

なんかいつも知らない低学年にいじられるww
今日も知らない1年生?くらいの男の子が
急に抱きついてきてなんかよく分からん事やられそうになったw
↑よく分からんでしょうねwうn

この前も、1年生の愛護生に長休み行った時に
知らない女の子が「わー!」とか言って抱きついてきたしww
いつもどらはそういう時

「え?ナニ?ちょwなにってw」
ってちょっとパニくるw

そういえば2年生くらいの知らない男の子がどらのランドセルおもいっきり叩いてきた
事もあったなw

なんだよw1年にそんな友達おらんぞ?


話し変わるけど

明日オワタw

スポーツテストとかオワタw

器械運動競技会練習とかオワタw

ブログ書くのも疲れた。。。

でもグチかけて楽になった!