暇人

↑特に意味はありませぬ!
はい。いつも暇じゃないけど暇です〔は?
なんか宿題あるのにいつも
「ヒマーヒマー」
と言っております。




なんか今日、仲の良い友達から
「ねぇー夏休みお泊り会しない?」
って誘われました。。。
まぁまだ夏休みなどほど遠いが、見当はつく。



暇だ。



だいたい夏休みはどこも行かずに暇なのでゲームを頑張る日々。
学校のプールは学校が遠いし、行く時自転車ダメなんで却下。
その前に歩くのめんどい〔オイ!
お泊り会はどうかな?
お母さんがokを出してくれるかによるな。うん。
でもその友達に、4年生の騒がしい妹がいるからこりゃだめだ。
静かな兄とかならねぇ。。。
うちの兄はうるさいからなぁw
はっきり言うと邪魔。
もう一人の仲の良い友達でも呼んでその人の家に行くか〔えw
まぁそんな先の話今する意味ないか。
夏休みだと太鼓3が発売してるのか。
やってるな。未来の私w

話し変わるんだけど、
顔文字とかってどうやるのか分からないんです。
分かる人教えて下さい!


でわ、PCをしずにいられなくなったヤバイどらでしたーw
熨し