おぉ!

 どうも!昨日あるものがきました!!

あえて何かは言わんけどな。昨日きて、今日言ったw

お母さんは、ちょっとあわててたなーw

分かる人には、分かるんです。




話変わって、今日4限でしたっ!そんで、久しぶりに、4年時同じクラスだった友達と

遊んだよー!

んで、DS1の太鼓したっ!前まで私も持ってたんですけど欲しいゲームが他にあって、

売ってもーたw

今日その友の借りてやりました!

すると・・・














難しいの












ドラえもんのうた










全良!!!

写真取りたかったけどDSiだったからとれんだorz

うれしかったわー ホントに。

ドラえもんのうただったから?

関係ないかw



尾張


↑おわりねw