なんとなく更新

はい。なんとなく更新。
なんか書くことあったような気が・・・
そうや!
明日から金曜日まで、兄が修学旅行でいないんだ〜
静かになりますww

えーっと、あ!そうそう
今日ねちょっとね、うん
私のリアルで好きな人が何事かばれてたって言うことがあったな。うん。

あ 木曜日席替えか。
嬉しいような嬉しくないような・・・
私のクラス女子が3人多くてどっかが女子と女子に
なるんだよね。となりが。
今、隣女子なんでね。
好きな人となれるだろうか。。。
心配だおぉ
1回くらい隣になりたいな。。。
お願い!神様!仏様!卑弥呼様!
どうか私の隣の席にあのk・k君を
隣にしてください!!!!!!!

それか私とk・kを両思いにでも!
どっちかというと両思いのほうがいいけど。。。
どっちも叶って欲しい☆ミ


では、今日はこのへんで。
(最近コメ少ない(黙)