更新 更新♪

はい!6日連続更新してます!
みてくれてうれしいお(●^o^●)
幸せぇ

はい!本題へ

この前4日に調理実習がありました。
私の班はベーコンエッグを作りました!
作り方は簡単なんでね。
とは言っても私は普段調理なんぞしませんよw
でも、先生に
「この目玉焼き形いいね〜^^」
って言われまんた!
黄身は私のだけ半熟というw
ウッウッウマウマ(^u^)
うえーぃ♪


今日は兄と引っかきあってたww
いつものことなんで心配無用!(えw

昨日はレットシアターでやってた
YTB48の歌を唄いながら階段上がろうとしたら
ズッコケたwww
赤くなったおw
「疲れちゃったー
 疲れちゃったー
 疲れちゃったー
 人生にーーーー」
ってね。

そういえば兄がアメブロをかいてた。
しらなかった。
記事かいてかったけどな!
なんかブログの説明のとこに、
ツイッターの延長でやってみた。多分長続きしないと思う な。」
そんな優しげな言い方じゃないだろーwって思った。
なにが思うな。だよーw
口悪いだろ。おい
って言ってる私も口悪いお(オイ

んーとあと書くことわーー。
そうだ!


ウサビッチかわいいお!
動画見てみ。
はまるお


とりあえず1から7話まで。
あとはようつべやらなんやらで見てくだはい。
ではー           ノシ