プロポーズじゃねぇか!

ほい。金曜日の事です。すみません。。。
えーっとね、金曜日の放課後に私は、
縦割り掃除の分担表書いててなかなか終わらなくて、
隣の男子と人生についてちょっと話してたんですww
ど「もうヤギになりたーいw」
男「笑」
ど「ねー、新しい国つくってやー」
男「あー、2人だけの国いきたーい」
ど「え///」
この時どらはアホなので、なんか照れてましたwwww
男「・・・あー、やっぱり5人くらいおってもいいわ・・・」
ど「なんでやねん!w」



ってね。
でもその人は長男で私は末っ子だから相性的にはいいんだ(殴

なんか勘違いなのに嬉しく思っているどらなのでしたー(殴

その人俺のタイプだけどな!(黙(殴
だれか俺のよ・・・じゃなくて夫になってくれー(バーカ
ほらね、こんなきもい私だからもてないのさ☆
でも、この前うごメモの人とボイチャしたら、
「かわいい声だなぁ」
っていわれたんだぜ☆(殴
ボイチャは誰でもするんで、申し込みokです!
誰もこんだろうけど・・・

でわー   のし