器械運動競技かぁい

ほいほい最近おなかが痛くなる事の多いどらです。
 えーと本題へ。6月11日に器械運動競技会という行事があるんですよ。
うん。でたくなくてもでないとダメだし。
そんで私はザコイ技しか出来なくてさぁ〜
順番と技は、
前転→開脚前転→後転→そくてん→そくてん
で出るんですよ。レベル低いだろ?
そうそう!今日の練習はいいことあったよぉ!!
オレっちさぁ〜とうりつ出来んねんてぇ。
そんで、壁とうりつを今日初めてできたん
ですよ!!!!
この前だと補助3人がかりだったけど
1人で!!!嬉しくてみんなに報告してたw
そんで家帰ってお母さんに言ったら
「良かったね〜!練習したからやろ?
すごいねぇ」
って言ってくれたんだ♪
私はホメて伸びるタイプなんでw
ま、次は壁無しで出来るように頑張りま〜す♪♪

でわー