日記

はい。書きたいと思いまs

おとといにBBQしまいた。うん。バーベキューです。

肉食ったよ!って言ってもあんま食べてない・・・

でもでも、ソーセージがチョーうまかった!

そんで、とうもろこしが焼けたら



お父さんの親戚か誰かよく分からんけど、中1の男の子が





え!とうもころし焼けたん!?

って思いっきり言ってたw

そんで、お父さんの兄弟の人が

おい!それ幼稚園児がよくまちがえるやつやん!


その2人の会話で全員大爆笑!

あれは面白いw

その後、チョー人見知りの2才くらいの女の子が来て、

ある人が、○○ちゃーんおいで って言ったらお母さんの所に逃げて、

 寝むぅいぃ ってお母さんにベッタリw

お母さんってどらのお母さんじゃないよ!

とまぁ、面白いかったです!

私も、人見知りなんですけどね^^;

おばあちゃんの家でやったんです。

おばあちゃんの家の犬↓

コーギーです。









今日の話。。。今日ブログ長いね・・・

今日ゲーセンでメダル無料券あったから、やってたら・・・

なんと!!!

出てきたメダルから、







100円が!!!!!!!

いやーホントですよ!すんごい驚いたって!

ってか100円入れた人大丈夫か?間違えて入れたんだろうね。







おまけ↓ながながと読んでくれた方ありがとう!